ドクターズコスメと言えばドクターシーラボ

本日の午前中に皮膚科へ行って来ました。
ここ数ヶ月前からフェイスラインに特徴的ににきびのようなものが絶えずできていたのです。
甘いものを食べるとできる傾向が10代の頃からあったのですが、最近は甘いものはほとんど食べていないのにできているので、どうしたのだろうと心配になって病院へ受診してきました。
一応塗り薬も頂いて、少し様子を見ましょうということになりました。
次回の予約をとってもらったので、また受診します。
皮膚科に受診したのは人生でこれまでにおそらく二回目です。
にきびをはじめ、できものなど皮膚科に受診するきっかけはこれまであったのですが、いつも『これぐらいで受診したら笑われるかな』と臆病になって受診できないでいました。
一回目の受診は、学生の時にしていたアルバイトで、使用したゴム手袋の内側に雑菌が繁殖していたようで、手の甲に一面湿疹が出て行きました。
この時に病院でとても親切にして頂いて、また何かあったらこれからは臆病にならずに来れそうと思いました。
今回速やかに受診できたのはその時の出来事を思い出してのことでした。
今回もとても親切にして頂いて安心感をいっぱいもらえて、それだけで充分な治療をして頂いた気持ちでいます。
皮膚科をはじめ、病院に好印象を持って、ドクターズコスメにきり替えようかと思っています。
ドクターズコスメと言えばドクターシーラボさんだと思い、早速公式ホームページにて商品を拝見させて頂きました。
ハイドロキノンとコエンザイムQ10配合の洗い流すタイプのパックにチェックを入れて購入決定しました。
これは商品説明を読んだら女性は飛びつくのではないかと思いました。
どうしてこんなにも魅力的な商品をつくれるのだろうと思いました。
パックは塗るときが気持ちがいいのですが、とるときが気持ちがいいものはこれまでに出会ったことがなくて、はがすタイプは皮膚がヒリヒリしたりとか、顆粒入りはザラザラして少し痛みがあったりとかしていたので、ドクターシーラボさんの洗い流すタイプのパックはつるりとして洗い上がりが良さそうで使ってみたいとすぐに思いました。
他にドクターシーラボさんの定番の印象の保湿ゲルも購入しました。
これから乾燥が一段と増してくる季節なので、評判の高い保湿ゲルを使ってみたいと思いました。
今回は予算の関係で購入はこれだけなのですが、次回購入時にはメイクアップ化粧品を購入したいと思っています。
ファンデーションと口紅を購入予定です。