ドクターシーラボの人気のわけ

今はドクターズコスメというものは沢山の種類がありますよね。
店頭に並んでいるのを見ると思わず手にとって、テスターを手のひらに取ってのばしてみたくなります。
やはり皮膚科の先生をはじめとする、ドクターが開発したとなると、それだけで肌にとってもいいような気がします。
やはり肌本来の力や弱い部分もわかった上で、研究・開発し商品化していると思うので、その商品には興味津々になります。
ドクターズコスメの数多くいる中で、かなりの知名度となり人気のある一つが、ドクターシーラボではないでしょうか。
私自身も出始めのときから気になっていて、何度も店頭のテスターを手に取り、付けてみたりしていたものです。
ある日デパートに買い物に行ったときに、エスカレーターのところで、ドクターシーラボの美容部員さんがサンプルを配っていたのです。
そのときに配っていてもらったサンプルが、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXという商品のサンプル。
この保湿ゲル、すごく良かったんです。
保湿力はもちろん肌にハリがでてきました。
アラフォーの私には目に見えて、その効果が3包使用してみてわかりました。
そんなドクターシーラボの商品の中でとっても気になる興味ある商品があるんです。
それは肌の明るさを保つハイドロキノン(整肌成分)という成分が入っているものなんです。
ハイドロキノンは肌を明るく透き通るような肌に見せてくれるという女性にとっては、かなり興味津々になりますね。
気になる商品というのは、ハイドロキノンを高配合し、肌に透明感を与えてくれるというピンポイントクリームです。
この商品の開発にはかなりの努力があったようです。
ハイドロキノンは効果の反面、扱いがとても難しい成分のようです。
その難しいものをドクターシーラボでは、刺激も少なく、安心して使えるハイドロキノン入りのクリームの開発に成功したのです。
しかも、さらに改良を重ねて誕生したのが、このクリームなんですって。
これは是非すぐにでも使ってみたい商品ですね。
ドクターシーラボの商品は他の商品に関しても、研究を重ね作られているのがわかる気がします。
私はアラフォーですが、年齢に関係なく使える気がします。
若い20代でも決しておもくないスキンケアができると思うんです。
加齢による肌悩みにも応えてくれる商品も多いので、自分の母にも勧めたいです。
新商品が発売になると、さらに良い商品が研究の結果、作られたのね~と思うのでこれからがさらに楽しみのコスメブランドですね。